2016/04/01

朝美人アンバサダー2016に就任しました*







4月になりました*

さあ、新しい季節
新しい生活のはじまりです


寒い冬をこえたら、
ぽかぽか陽気になってきて、景色も色とりどりになって、春の匂いがする*
外に飛び出したくなる

目の前はカラフル*


やりたいこと、わくわくすること、たっくさーんあるある

はじまりの季節


4月1日より約一年間、
朝時間.jpさんの朝美人アンバサダーを務めることとなりました


もともと夜型で朝が大の苦手だった私…
それでも朝型にチェンジすることができて
今ではもっとはやく朝型になっていればよかった
と後悔しているくらい、朝が愛おしいです*笑

朝の過ごし方や朝ごはんのこと、朝にやりたいこと、
少しでも提案していけたらなあと思っています!


宜しくお願いします☺