2016/04/16

ココシカのデニッシュパン

 
 


栄町にあるココシカというパン屋さんを知っていますか?
「ここにしかないもの」
ココシカはデニッシュ好きの旦那さんと
ベーグル好きの奥さんと
ふたりでされているパン屋&雑貨屋さん

友達とlunchをした後、ふらりと入ったのがきっかけ*
(友達に教えてもらいました☺)

いろんなデニッシュパンがありました
わたしはオレンジとレモンのデニッシュパンにしました*

何もつけずにそのままで食べるようにお店に書いてあったので
何もつけないことにしました


正解でした


味がしっかりとついていて
甘いデニッシュパン
サクサク
分厚くカットしてても
サクッとふんわり
食べられます

分厚い方がいいかも*
また買いに行こう!今度はほかのも食べてみたい





毎年こうやって、道をいっぱいにしてくれる姿が好きです…*