2016/03/26

村上萌さんのトークショー

 
 


NEXTWEEKEND村上萌さんのトークショーに参加してきました

じつは私、NEXTWEEKENDのWEEKENDERをやっております*


今回はルクアイーレの館内冊子を萌さんが監修されたとのことで
そのトークショーに行ってきました


冊子とNWのオリジナルシールをいただきました☺

トークショーが終わり、萌さんのところにお話してきました*
じつは以前、私の結婚お祝いのメッセージカードを萌さんから頂いて
そのお礼をずっと、直接お伝えしたかったのです*

やっとお伝えすることができてよかった~*

めいさんともはじめてきちんとお話ができました

萌さんもめいさんも、
すごーく優しくて、ファンの方にも温かく対応されてて、
素敵だったなあ**


4月には雑誌発売のイベントもあるそうなので要チェックです!



それからお知らせです
3月23日発売のSoup.5月号にて、私のインスタグラムを掲載していただきました*
P114の萌さん企画ページです
とても小さいのですが、掲載していただいて嬉しい☺

よかったら見てみてください~*