2016/04/05

トーストアレンジ*

 
 


GM ☺

朝はシンプルな一枚、トーストをかじることが多いのですが
だからこそ広がるトーストアレンジ*

クロワッサンもベーグルも、フレンチトーストもドーナツも
クリームパンもあんぱんも好きですが

トーストアレンジって無限ですよね*

今回はラピュタパンとお花トーストにしてみました*

ラピュタパンは、ジブリ映画に出てくるあれです
バターをぬった食パンに、チーズの上に目玉焼きをのっけました
(映画ではチーズはなかったかもだけど)

とろーり卵の黄身がチーズと塩気のあるバターと合わさって
サクッとした食パンと相性抜群*
すごーくシンプルで簡単なのに、絶品です
時間がなくても作れちゃう

今度はしらすトーストに挑戦しようと思います☺
海街diaryの影響です*