2016/04/11

お写んぽ日和

 
 


たとえば、桜の花が見えたからあそこまでいってみようとか
紫色の花があふれてるからこの道を通ろうとか

そんなことをしながら駅までの道を歩いた
だから目的地に着くまで、時間がかかってしまった

お気に入りのカメラで撮りながら、お散歩、お写んぽ

普段なら気にも止めないことに
目を向けながら歩くのもたまにはいいなと思った

まだまだ知らないことばかり



この前の週末に、神戸トアウエストをぶらぶらしました
昔トアウエストでバイトしてたなあ、なんて思い出した

そういえば、パルフェさんという
美味しいカレー屋さんがあって
以前からたまに食べに行ってます

いや本当に美味しいの!
なんと500円で食べられます*

あんまり辛くなくて、程よい辛さで
チキンがのっかってます
飲むヨーグルトもついてくる

食べると幸せ えへへ
また行こう*

写真は、そんなトアウエスト周辺のどこか
目的地に着くまでの道のりの、どこか