2016/04/20

NEXTWEEKEND 2016春夏号発売イベント

 
 


NEXTWEEKEND 2016春夏号発売イベントにいってきました☺

村上萌ちゃんに会ってきました~*
1か月ぶりにお会いできて嬉しかった

オリジナルの切手シールもいただきました
写真には前回いただいたHAVE A LOVELY WEEKENDシールも添えてみました

わたしのことも覚えてくださっていて、
わずかな時間の中でたくさんお話させていただきました*

あー、
ドキドキした・・・

雑誌は、やっぱり楽しそうで美味しそうで
見ているだけでお腹空きます
何しよう?ってワクワクする*

朝読んだり、寝る前に眺めたりしています
今度の週末にフルーツサンドつくろうかな☺