2016/03/21

そうだ、京都へいこう

 
 


みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、ずっと前から京都に行きたくて
その野心を叶えてきました*

まずはRH cafe1にてlunch☺
ぼりゅーみーなハンバーガーを食べました*

その後、BALの中をうろうろ
スプリングコートを買ってしまいました…

TODAY'S SPCIALでかわいい食器たちに癒され
ARTS&SCIENCE、PASS THE BATON京都店にも行ってきました*
建物が本当におしゃれ…*

少しの遠出で気分転換
見ているだけでも楽しい

たまには京都にぶら~っと行くのもいいなあと思ったのでした