2016/03/15

wedding party

 
 



partyの朝はそわそわドキドキしながら準備をする





dress:SHIPS
bracelet:KAMIORIKAORI

ネックレスとイヤリングは、昔お父さんがお母さんにプレゼントしたもの
人差し指に重ね付けした指輪はお義父さんの手作り

とてもお世話になっている友人の結婚式に
夫婦そろって出席させていただきました*
新郎の彼はカメラマンをしていて
私たちのエンゲージメントフォト、結婚式当日、プロフィールムービー制作、アルバム、などなど
全てを担当してくれました
感謝してもしきれないくらい、お世話になったのです


晴れてよかったなあ*

こだわりのある、とても温かい結婚式でした
あのふたりらしいなあ

ウェルカムスペースにあった写真の数には本当に圧倒されました…
たぶん500枚くらいあったんじゃないかなあ*




結婚式に出席すると、幸せを分けてもらえる