2016/02/20

花と朝食

 
 



ライフスタイル雑誌&Premiumが、以前「花と朝食」をテーマに特集されていました*

その内容がとても素敵だったので、
自分でも「花」と「朝食」を、もう少し意識して日常に取り入れたいと思いました(単純ですね)


そう思い始めたのは1、2年ほど前

実家を出て自分で新しい家に住み始めてから
お花や観葉植物を部屋に取り入れて
楽しみたい、自分らしく飾りたい、と思うようになりました

せっかくいただいたお花も、自分で買って飾ったお花も
枯れた後に捨ててしまうのは少し悲しい
なので、できる限りドライフラワーにして、部屋に飾っています


白い壁にマスキングテープではり付けたり
アンティークの小瓶に入れて本棚に飾ったり。*


部屋にお花を取り入れると、日常が少し変わります☺