2016/02/07

りんごがーる 100の物語

 
 



instagramの「りんごがーる」で有名なHIDERIN( @hiderin777 )さんに
私もりんごがーるとして撮影していただき、掲載していただきました…!

1月31日にグランフロント大阪ウメキタフロアにて
りんごがーるのイベントがありました

イベントは自由気ままに終始穏やかな雰囲気で
そんな中、集まられた皆様に撮っていただいたのです○〇

久しぶりの被写体は緊張しました…

2月7日(日)本日までグランフロント大阪ウメキタフロアにて、
HIDERINさんの写真展「りんごがーる 100の物語」が開催されています*

たくさんの美しい写真たちに癒されます…*

写真が好きな方以外もおすすめ

ぜひ足を運んでみてください○





広々としたテラスデッキに、降り注ぐ光がきれいでした

大きく伸びる影の中には、小さな虹が見える






BARで撮影したり


貴重なお時間をありがとうございました*


HIDERINさんのinstagramはこちら→hiderin777
私のinstagramはこちら→mana_ogawa
よかったらぜひfollow me☺

*上記の画像を無断での複写・転写等は、著作権法により固く禁止します。