2016/01/09

はじまりの朝

New Morning
朝からはじまる日常を綴ることにしました

それは朝ごはんの記録だったり
おでかけ、お散歩の様子だったり
だいすきなファッションだったり
なんとなく、あ、いいな。と思える写真などなど
ゆるゆる~っと
難しいことはなしにして




毎日誰にでも訪れる朝
毎日新しくはじまる朝

そんな「朝」を、自分なりに丁寧に過ごすことができたら
" 今日はなんだかいい1日になりそう " と前向きな気持ちになります*


わたしのお気に入りの朝の過ごし方○〇

朝陽が差し込むリビングから空と海を眺めてから、コーヒーを淹れます(ソイミルクも忘れずに☺)
静かな部屋にぽたぽたっと落ちるコーヒーの音と広がる香り、パンの焼ける匂い

そんな中に包まれて朝ごはんをいただきます
この朝の匂いがたまらなく好きなんです*


いってきまーす○