2016/08/01

珈琲豆を挽いて丁寧な朝を迎える

 
 


Hello, August ☺

Kalitaのミルを買ってもらいました

ARABICAの豆を朝から挽きました

がりがりやっていると部屋中は良い香で満たされていきます

静かな朝の、このコーヒーの匂いがたまらなく好き*


本当にささやかなことだけれど
こうやって何か物事を丁寧にできるようになっていきたい

昔(それこそ学生時代など)にくらべると
随分とお母さん側に近づいた気がします

それは、実家を出て、素敵な人と出会い、新しい家族となり
自分自身でやらなければいけないこと、やりたいこと、できることが
本当にたくさん増えたからなんだなあと*

まだまだ未熟ですけど…笑
まだまだ奮闘中

新しいこと、出会いはこれからも続く*



0 件のコメント: