2016/05/22

Happy Birthday

 
 



こんな私ですが
先日、誕生日を迎えまして
またひとつ歳を重ねることができました


30歳という
なんとも不思議な

だって人生の折り返し地点にも立っていないし

でもなんだろうこの重圧感は

30歳になる準備なんてできていないし
まだまだ先のことだと思っていました

歳を重ねるときは決まってノルウェイの森の直子を思い出します



まったくもって実感がありません
気持ち的には(精神的には)
自分はまだ27歳くらいに感じます
図々しいかな笑



たくさんの友達にお祝いをしてもらいました…
遠く離れた友達からも、お祝いの言葉やプレゼントが届きました

嬉しすぎて泣いてしまいそうです


両親や友人、そして夫に感謝して

決して待ってはくれない時間に置いてけぼりにされないように
毎日を大切に大切に
過ごしていきたいと思っています

これからも変わらず
たくさん笑って過ごせますように…*

私は幸せです○


Happppy Birthday to meeeeeeee ♪